国民的アイドル・大野智、繁忙期の12月にこそ「意外と釣りに行ける」!?

2016.11.7

 とはいえ、12月は大型音楽番組などで忙しくなる時期でもあるはず。それは大野も重々承知しているようだが、「仕事いっぱい入る中、その中、合間を見つけて行く釣りってのがいい」のだとか。さらに、「究極夕方に仕事が終わるかもしれない! そしたら夜釣りできるかもしれない!」とまで言い出し、大野の頭の中はすっかり仕事よりも釣り優先になっているようだ。

 また、「25時間ぶっ通し釣り」に同行していたNEWS加藤シゲアキとクリスマスに釣りに行ったことがあると明かし、「あんな1番ヤバい忙しい時に。ふと行けたんだよ!」「いきなりポッと(スケジュール)が空いたりすんだよ、意外と。そこを狙います」と、このまま無計画で行くとも取れる発言をしていた。

 とにかく「12月に釣りに行く」と何度も宣言していた大野。「行ったらそりゃ、報告しますよ」とのことなので、忙しい合間を縫って大野が釣りに行けることを願いつつ、楽しい報告を待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事