Kis-My-Ft2宮田俊哉&玉森裕太が、「○○で声をかけられるのは気まずい」とファンに呼びかけ

2016.11.8

宮田俊哉、玉森裕太

といいつつ、2人は一緒に風呂に入る仲……

 いつ、なんどきも、カッコよくいるのがアイドル。しかし、一糸まとわぬ無防備なお風呂場では、やっぱり1人の普通の男性でしかない……!?

 そんなリアルな本音トークが炸裂したのが、11月2日深夜放送のKis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)だ。この日のMCは玉森裕太と宮田俊哉の仲良しコンビ。プライベートでも旅行や買い物に行く間柄なだけに、素のリアクション満載の放送回となった。

 番組では、仕事で長崎を訪れたときに玉森と宮田と千賀健永で、撮影終わりに温泉へ行った時の話に。長崎の景色を一望できる気持ちのいい露天風呂があり、開放的な気分になった玉森は「真っ裸で景色を眺めながら、火照った体を冷ますためにイスに座ってたの。なんならお股もパッと開いて」と大胆発言。すると、そこに学生の団体がやってきて「玉森くんっスか?」と声をかけてきたのだという。「とっさに隠すのもダサいじゃん。でも、堂々としてるのもどうかなと思うし。ああいうとき、どうしたらいいの?」と、対応に困ったことを話した。

 「オレもね……」と、宮田も同じように声をかけられたのだと話し出す。「よりによって、マジで股間を洗っているときに“宮田くんですよね”って」と、玉森よりも窮地に追い込まれていたことを暴露。しかし、宮田は持ち前の親しみやすさを発揮して「タイミング考えてー」と、男子同士の付き合いを楽しんだのだそう。「でも、玉がそんなこと言うの想像できないね」ともフォローすると「これを聞いてくれている人だけでもいいから、(声をかけるのは)お風呂を出るまで待っててもらいたい」と、男性ファンに自重を促していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 玉森裕太 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報