【ジャニーズざわつきニュース】赤西の口から「亀梨」&WEST中間の腕時計は1,000万円超え!?

2016.11.14

亀梨和也

仁がアジアで輝く中、いまだこの衣装を着ている亀梨さん

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は10月下旬~11月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■中間淳太の腕時計にファン驚愕

 グループ内で“お金持ちキャラ”が定着しているジャニーズWEST中間淳太。これまでにも「実家の玄関は大理石」など数々のセレブエピソードが騒がれていたが、今回は10月22日放送の『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(朝日放送)に出演した際、着用していた腕時計が話題に。その黒い腕時計の形状から、ファンはRICHARD MILLE(リシャール・ミル)というブランドの「Automatic CALIBER CRMA1」ではないかと調査。ネット上では1,200万円~1,700万円といった価格で紹介されている。

 そんな中間は公式携帯サイト・Johnny’s webの日記「な・に・わ・ぶ・誌」(9月14日)にて、「30歳の記念用時計の下見」で時計屋に足を運んだものの、「実物のあまりのカッコ良さ、またその着け心地の良さに、もう前倒しして買おうと決めてしまった」と告白。ファンへ向けて、白と黒の時計ならば「どちらを着けてほしいか」と意見を募集していたのだが、前述の番組で着けていたものだとすれば“黒”を購入したことになる。ファンからは「淳太の時計やばすぎ」「1千万の時計はちょっとひいてる。淳太くんごめん」と驚きの声が漏れるとともに、中間は今年10月に29歳になったばかりのため、「ブログに30歳記念って書いてあるのになんで29歳で買ったんだろう」という指摘も。しかし、29日放送の同番組では時計をしていなかったようで、「淳太くん例の時計してない」と再び関心を集めていた。

■Mr.KING平野、またも天然発言

 ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの3人が「週刊朝日」2016年11月11日号(朝日新聞出版)の表紙に登場した。「憧れの先輩は?」という問いに、高橋海人がSexy Zone中島健人やNEWS増田貴久、永瀬廉は山下智久、Hey!Say!JUMP山田涼介の名を挙げる中、平野紫耀は「織田信長と山P(山下智久)。信長は堂々としてるし、僕は戦国好きで名古屋出身なので」と、回答。エイプリルフールを「エリンギプール」と間違えるなど天然キャラで有名とはいえ、ジャニーズアイドルではない戦国武将の話を持ち出したことに、「織田信長って、紫耀くんの先輩なの(笑)?」「織田信長と山Pが同列なのすごいしそもそも信長はジャニーズ所属の武将じゃないよ」「平野の織田信長は意味不明すぎてさすがだわ」と、ファンの笑いを誘っていた。

 2014年には動画サイト「滝CHANnel」の中で、「源義経」のことを「ハラギケイ」と読んだ上に、「これは“みなもとのよしつね”って言って、源頼朝の弟です」(高橋)との説明にも、「友達じゃねぇわ。え? 誰?」と返した平野。永瀬が「『友達じゃねぇわ』とかじゃなくて、歴史上の人物やねん!」と言うと、「あぁ、そういうことか! オレ、ジャニーズの先輩かと思った」と珍発言で周囲を笑わせていた。平野にかかれば、歴史上の人物も“先輩”になってしまうのかも?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月14日 12:48 PM

    退所(脱退)して何年もなるのに(元KAT-TUN)とか時間が止まってんだろうな、本人は適当に答えただけだろ、今だストーカーしてるヤラカシはウザイだけ。中国に限らずマカオとかあっちの方が本当に暖かいわな。ワンオクのTAKAといい海外でガンガンやってるが盛り上がりの次元が違い過ぎる。この国じゃ今だSMAP(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月21日 7:06 PM

    (嘲笑)とか恥ずかしげもなく良く書けるなあ痛い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 中島健人 中間淳太 亀梨和也 平野紫耀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報