ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】赤西の口から「亀梨」&WEST中間の腕時計は1,000万円超え!?

2016.11.14

■『クレヨンしんちゃん』でジャニヲタがネタに?

 11月4日に放送されたアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)で、ジャニーズファンを彷彿とさせるネタが登場したと話題になった。これは「うちわで応援するゾ」とのタイトルで、主要キャラのネネちゃん(桜田ネネ)が「アイドルグループ・ヘルシーボーンのホシヒデト」の応援用うちわを作るというストーリー。アニメで描かれたのは、ジャニーズファンがコンサートに持参する“手作りうちわ”と似ており、「ラブ」「愛」「けんと」のうちわが登場した。さらに、ヘルシーボーンのコンサートに当選し、「ついにヒデトくんに会えるのよ」と目を輝かせるネネちゃんに、しんちゃん(野原しんのすけ)が「いや、『会える』っていうか、ただ一方的に見るだけでしょ」とツッコミを入れる場面もあり、ジャニーズファンは「ヘルシーボーンに会いに行くネネちゃんに辛辣なしんちゃん…ジャニヲタの耳が痛くなる」「ヘルシーボーンって絶対セクシーゾーンだし、しんちゃんに核心つかれた」と、衝撃を受けた様子。

 そして、うちわ作りを終えたネネちゃんは、コンサートの予備練習を行うが、ネネちゃんが好きなヒデトは投げキッスをしながら「みんなのラブラブアイドル~! ヒデトだよ~!」と自己紹介するバリバリのアイドルキャラ。ネネちゃんが青いペンライトを持っていたことからも、モデルになったのはメンバーカラーが青であるSexy Zoneの中島健人だとみられている。「ネネちゃんに共感する」と盛り上がる一方、問題の「ヘルシーボーン」は3人組という設定だったため、松島聡&マリウス葉不在の3人体制(中島、佐藤勝利、菊池風磨)を思い出す人も。「ヘルシーボーンのヒデトって健人じゃんと思ってにこやかに見てたら、3人組で泣いた」「ヘルシーボーン3人で萎えた」「ヘルシーボーンってSexy Zone? 3人なのがショック」と、一気に熱が冷めたようだった。

■元KAT-TUN赤西、「亀梨」と発言しファン歓喜

 元KAT-TUNメンバーで、現在はソロアーティストとして活動している赤西仁。11月5日に行われた『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~』のマカオ公演では、“仁亀”コンビの相棒・亀梨和也の名前を出したとして、Twitterが騒然となった。

 ファンのレポートによれば、この日は「中国で有名な芸能人」の話から、赤西が「亀梨?」と発言したとか。会場のファンの言葉を聞き返した流れで口にしたようだが、Twitterにはそのシーンの動画がアップされている。赤西が「亀梨」と言った途端、会場のファンは「キャー!」と絶叫。照れ隠しなのか、赤西は「まぁ、同じグループだからね。もともとね」とつぶやいていた。動画ではほかにも、ファンの声に対して「山Pはだって、もともと同じ会社だもん」と口走る場面もあり、赤西は古巣の話も避けずにファンとの会話を楽しんだようだ。

 今年5月には『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』の東京ドーム公演で、亀梨が「僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也。A、赤西仁。T、田口淳之介。T、田中聖。U、上田竜也。N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです」と元メンバーを含めて順番に紹介していた。1年の間に双方から名前が出ただけに、仁亀ファンは「マカオMCで仁くんの口から『亀梨』ってやばい。10ksでカメの口から『赤西仁』って出たの思い出して震える」「この時代に赤西の口から『亀梨』と聞けるなんて生きてて良かった……」「11月5日は仁亀記念日」などと、大感激していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月14日 12:48 PM

    退所(脱退)して何年もなるのに(元KAT-TUN)とか時間が止まってんだろうな、本人は適当に答えただけだろ、今だストーカーしてるヤラカシはウザイだけ。中国に限らずマカオとかあっちの方が本当に暖かいわな。ワンオクのTAKAといい海外でガンガンやってるが盛り上がりの次元が違い過ぎる。この国じゃ今だSMAP(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月21日 7:06 PM

    (嘲笑)とか恥ずかしげもなく良く書けるなあ痛い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 中島健人 中間淳太 亀梨和也 平野紫耀 関連記事