ウソ発見器いらずの正直者!? KAT-TUN中丸が明かした「ジャニーズの怖い先輩」とは

2016.12.5

中丸雄一

怒られたとき、こんな表情してたはず

 12月1日に放送された『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(日本テレビ系)に、KAT-TUN中丸雄一が出演した。この番組は不定期放送ながらも、視聴者から芸能人宛てに届いた“耳が痛くなるような”鋭い意見を本人が直接聞いたり、ウソ発見器にかけられながら「共演NGのタレントはいるか」などのキワドイ質問を投げかけられるといった攻めた内容で、人気を集めている。

 中丸は「耳が痛いウワサ ウソ? ホント?」というコーナーに登場し、ウソ発見器で本音を暴かれることに。まず初めの質問は、「ジャニーズの中で好感度ベスト10に入っていると思っている」というもの。中丸はポーカーフェイスで「いいえ」と答えるものの、ウソ発見器の針が大きく振れてしまう。つまり、中丸は自分が「好感度ベスト10に入っている」と心の中で思っていることになる。

 しかしこの結果に中丸は「イヤイヤイヤイヤ! 思ってない思ってない!」と声を張り上げて必死に否定。言い分を聞いてみると、「10位はないです! 16位ぐらい」とリアルな数字が飛び出し、正直すぎる中丸の答えに共演者からのツッコミが入っていた。ちなみに、中丸が考える「好感度第1位」のジャニーズアイドルは、V6井ノ原快彦。「プライベートでお会いしても、本当にいい方なんで。それがにじみ出て表に出てる方だと思うんで」と力説していた。

 続いての質問は、さらに踏み込んで「ジャニーズに怖い先輩がいるか」というもの。またしても針が大きく振れてしまい、「この機械すごい!」と、思わずウソ発見器の性能を褒めてしまうパニックぶりであった。しかも、番組MCの東野幸治から「鼻の汗!」と驚かれるほど汗が光っており、中丸も「こんなに一気に汗出るんだなって思ってますよ!」とタジタジであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 少年隊 東山紀之 関連記事

少年隊の関連商品