滝沢秀明が“ディナーショーの定番トラブル”について、「うちのお客さんはしない」ときっぱり

2016.12.9

滝沢秀明

森光子や細木数子の介護のせいか、女性のトイレにも配慮してくれるスーパーアイドル

 タッキー&翼・滝沢秀明の初めてのディナーショー『滝沢秀明 X’mas Special Show 2016』。その開催が近づくなか、滝沢がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)では、毎週のようにそのことが話題になっており、本人も楽しみにしている様子だ。

 11月12日放送回では、衣装やスタイリストも普段とは別の人にお願いしていることを明かし、さらに後輩であるA.B.C-Zの五関晃一が当日の振り付けを担当することを発表。滝沢は「後輩に料理してもらうっていうのもたまにはいいかなって思って。今回はいろんな意味で新しいスタイルにチャレンジするので、新しい滝沢が見れるんじゃないかな」と期待を煽る。また、舞台『滝沢歌舞伎』やタッキー&翼のコンサートとは異なり、ジャニーズJr.は一切の登場予定がないとのこと。滝沢だけを存分に堪能できるプログラムを用意しているそうだ。

 しかし、12月3日放送回では、少し不安も見せる。「ディナーショーというのは、必ず開演時間が遅れてしまうというのを聞きまして」と、あるスタッフから受けた忠告について明かす。その理由がまったくわからず、不思議でしょうがなかったという滝沢だが、「お客様のトイレ待ちで」と教えられると、「まさかの(笑)、そっちか(笑)。確かにそうだよな」と驚きつつも納得したようだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報