ジャニーズの知られざる体重管理術、キスマイ宮田は肉体改造が高じてキャラ変か!?

2016.12.11

宮田俊哉

二次元の嫁が「筋肉質な人が好き」とか言ったのかな

 美しいビジュアルをキープすることが命題のアイドルたちにとって、スタイル維持は避けては通れない問題。多忙の中、彼らはどうやってその体型をキープしているのだろうか。12月7日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、Kis-My-Ft2北山宏光が体重管理に気をくばっている様子が語られた。

 北山は、おいしいものを食べに行った日の翌日には必ずランニングをしているのだそう。「食ったあと、どうせ走らなきゃいけないんだから、うまい肉を食ったほうがいいだろって感じだね」というポリシーがあるそうで、同じカロリーを摂取するなら、おいしいもので満たされたいと、最近では美食家の友人からグルメ情報をゲットしているとのこと。

 そんな北山の発言に「すごいなー」と、まるで他人事のように感心する横尾渉。そのテンションの差が気になった北山は「横尾さんはどうしてるの、体調管理みたいなのは?」と質問するも、まさかの「全然していない」との答えが返ってきたのだ。好きなときに食べて、好きなときに寝て、家の中ではゴロゴロしているのだという。それでもまったく太らず、ここ数年は体重が変わらないと豪語。「マージーでぇ!?」と驚く北山は、増減幅こそ3キロと少ないものの、変動が激しいのが悩みだと話し、横尾の体質を心底羨ましがっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 宮田俊哉 横尾渉 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報