ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞札幌公演に参加したモー娘。ファンが、「グッズもチケットも安い!」とカルチャーショック

2016.12.13

 公演内容は“ジャニーズ”“関ジャニ∞”という言葉から抱いていたイメージとのギャップを感じたという声が。「はっちゃけ系の曲を歌ってるイメージだったけど、普通にかっこいい歌も歌ってる」「ジャニーズファンには申し訳ないけど、コンサートって大体口パクなのかと思ってたから、生歌生演奏でビックリした、生歌大好きハロオタはしびれた」「関ジャニ∞さんのバンドくっそかっこいい……! レベルが高すぎて惚れる」と、関ジャニ∞のコンサートだからこそ感じられたギャップに「感動した」という声が多く上がっていた。また、ジャニーズコンサート特有の映像や華やかな演出に加え、トロッコや気球といった乗り物が登場したことで、「これで8,000台円は安い」「元が取れているか心配」といった声も。

 この感想を見た関ジャニ∞ファンからは、「『ファンになった』『かっこよかった』ってツイート本当にうれしい! やっぱりエイトは最高だ!」「1回のライブでここまで人を魅了するエイトすごい」と、改めて関ジャニ∞の良さを実感していた様子。また、「エイトのライブに参加して、彼らの良い部分をたくさん見つけてくださり本当にありがとうございました!」「コンサートが中止になって悲しい思いをしたはずなのに、来てくれてありがとうございました!」と、モーニング娘。ファンへの感謝を伝えるファンもおり、温かい交流が生まれたようだ。

 双方のファンに驚きや感動が生まれた『関ジャニ’sエイターテインメント』の札幌公演。これをきっかけにファン層を広げ、次回関ジャニ∞が札幌でコンサートを行う際は、さらなる盛り上がりが期待できそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月13日 1:38 PM

    はぁ?
    ファンでもないキモヲタが関ジャニコンに来るとか舐めてんのか
    空席結構、二度と来るな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月13日 6:00 PM

    1のコメントの人、どこのグループのファンかな??

    関ジャニ∞が誉められたのが面白くなくて、悪いイメージをつけようとしてるコメントにしか感じられないけど。

    仮に関ジャニ∞のファンだとしてもしなくても、何か可哀想な人……。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年12月14日 8:07 PM

    楽しんでくれたら、どちらのファンでも幸せな気分になりますね。( *ˊᗜˋ* )

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年12月20日 12:03 PM

    1さん、キモヲタ同士仲良くやりましょうよ!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関ジャニ∞ 関連記事