ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居がおそろいのスニーカーをスタッフ・メンバー全員に!? 『スマスマ』最終回の収録秘話

2016.12.15

 また、中居正広が番組スタッフ全員、ジャニーズ事務所のマネジャー・スタッフ、SMAPメンバー全員に「名前入りのおそろいのスニーカー」をプレゼントし、収録後はスタッフひとりひとりとSMAPメンバー全員で記念写真を撮ったそうで、和やかなムードで収録が終了したと伝えていた。

 さらに、最終回の放送内容については「現時点では生放送の予定はありません」「収録済みのもの、過去の映像で構成されるということです」と明かし、大みそかの『NHK紅白歌合戦』には現段階で出場予定はなく、『SMAP×SMAP』の最終回で「世界に一つだけの花」を5人で歌う姿を「テレビで見守ることしかできないかな……」と沈んだ表情で語っていた。

 駒井はこれまでにも、SMAP解散について「考えるほどなぜ解散なのか見当がつかない」「SMAPのみなさんが絶対ファンのこと1番に考えないわけないじゃないですか?」など、多くのマスコミがマイナスなイメージの報道をする中、ファンに寄り添った発言を続けている。そのため、SMAPファンからの信頼が厚く、「駒井さん、いつもSMAPとファンの味方でいてくれてありがとうございます」「ちゃんと取材して発信してくれる駒井さんは本当に信頼できる! 感謝しかない!」と、駒井から語られた収録の裏話には感謝の声が多い。

 しかしそんな駒井が「現時点で生放送の予定はない」と伝えたことで、「駒井さんが生放送ないって言うんだから、最終回生放送ないんだなぁ……悲しすぎるよ」「生歌が見たかったっていう願いはもう届かないのかな」と、複雑な心境になってしまうファンもいるようだ。

 泣いても笑っても残り2回となってしまった『SMAP×SMAP』。一体どのような形で幕を閉じるのか、注目が集まる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月15日 9:36 AM

    信者が署名活動だのわけわからん事してるがいい加減にしろと言いたいわ、SMAPの為の事務所じゃねーしコイツ等ジャニーズのメインである舞台に全く出てねーじゃん、テレビに毒されて天下のSMAP(笑)と錯覚してるがいい迷惑。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月16日 6:48 AM

    出ないじゃなく、出せないんだよ
    メリーのババーが‼
    バーカ‼知らねぇで~言うな!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事