深澤、岩本、京本、ジェシーといった人気Jr.が、デビューを見据えた“戦略”を公開!

2016.12.24

京本大我

パパの電話をブチっと切ったきょもさん、おもしろすぎ

 「おためし同居生活」を通して、芸能人の私生活に密着するバラエティ番組『モシモノふたり』(フジテレビ系)。放送前に“ジャニーズJr.4人”が出演すると発表されるや否や、ファンの間で話題となっていた。そして12月21日の放送では、その“4人”がJr.内ユニット「Snow Man」の深澤辰哉・岩本照、「SixTONES」の京本大我・ジェシーであることが判明。ここにお笑いタレントの東貴博が密着し、Jr.4人の知られざるプライベートが公開された。

 同居生活の舞台となるハウススタジオに集合した5人。東は早速「この層の次世代がすごいいるわけでしょ?」と、Jr.事情に興味を示す。「ここ1~2年でグループが10個以上できて、戦国時代みたい」(京本)、「みんな一緒です。誰がデビューしてもいいくらい、みんなガチガチでやってます」(ジェシー)と内情をぶっちゃけ、東やスタジオでVTRを見ている他の出演者たちを驚かせていた。

 4人はレッスンに出掛けることになり、貴重なJr.のレッスン風景も公開された。約4時間の練習を終えたJr.たちは、自分の個性を磨くため、それぞれ行っていることがあるとか。300人以上のJr.の中を勝ち抜くために行っている“戦略”に、東が密着した。

 まず京本は、練習後に新宿へ向かい「ひとりカラオケ専門店」へ。もともと自宅で練習していたようなのだが、家族から「うるさい!」とクレームが入ったため、カラオケ店にたどり着いたのだとか。それでも練習を欠かさないのは、「ジャニーズの中でも、ダントツ歌でやっていきたい」という志があるからだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月24日 3:07 PM

    誰かのデビューをきっかけに、退所のするJr.がポロポロ出て、解散するユニットもあるでしょうね。
    それは仕方ないことだとわかっていても、今からつらい。
    今みたいにデビュー間近と思わせるユニットの量産は、後々残酷だと思います。
    若さの搾取です。
    今回の子たちは人気も実力もあり努力もしているので報われて欲しいです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジェシー ジャニーズJr. 京本大我 東京ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報