ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

深澤、岩本、京本、ジェシーといった人気Jr.が、デビューを見据えた“戦略”を公開!

2016.12.24

 次に東が向かったのは、岩本がトレーニングをしているスポーツジム。マウスピースをつけた状態で本格的な筋力トレーニングを行っており、その姿はもはやアスリートのよう。岩本いわく、現在の体脂肪率は4%とのことで、かなりストイックに体を鍛えていることがうかがえる。東から「この先どういうパフォーマンスをしていきたいとかあるの?」と聞かれた岩本は、「ズバ抜けた肉体美を持っているジャニーズ」を目指していると語っていた。

 そんな岩本は、トレーニング後に癒やしを求めてある場所へ。2人が向かった先は東京ソラマチ。そこではなんと、ドールハウスでキッズ人気の高い「シルバニアファミリー」の展示を見学。アスリート並みの肉体を持つ岩本が「シルバニアファミリー」好きとはかなりギャップがあるが、タッキー&翼・滝沢秀明からプレゼントされたことがきっかけで興味を持ったそう。人形を手に取り微笑む姿を見せ、岩本の意外な一面が暴かれた。

 滝沢といえば、深澤と仲がいいことでもおなじみ。滝沢とのプライベートを聞かれた深澤は、「1日オフがあったとして、昼からランチしますね」「ホームセンター行って……デートですね」と、ラブラブぶりを自慢。さらに、京本の父・京本政樹とも舞台をきっかけに仲良くなったそうで、年上との付き合い方がJr.の中でも特にうまいようだ。最後にジェシーは、高齢者を含めて幅広い世代から愛されるべく、昭和歌謡や演歌を日常的に聴いているのだとか。

 4人それぞれの“戦略”を知ったファンたちは、「やっぱり自分の売りにできるものがある人は、それなりの努力をしてるんだね」「Jr.戦国時代……それぞれの個性を生かして、勝ち抜いてほしい!」「こうやって自分を磨いて、見せ方を勉強してるんだね。ますます応援したくなった!」と、彼らのひたむきな姿に感動したようだ。

 本人たちも自覚しているように、Jr.は今、誰がいつデビューしてもおかしくないほど粒揃い。自分の個性をさらに磨き、夢のデビューに向かって突き進んでほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月24日 3:07 PM

    誰かのデビューをきっかけに、退所のするJr.がポロポロ出て、解散するユニットもあるでしょうね。
    それは仕方ないことだとわかっていても、今からつらい。
    今みたいにデビュー間近と思わせるユニットの量産は、後々残酷だと思います。
    若さの搾取です。
    今回の子たちは人気も実力もあり努力もしているので報われて欲しいです。

    - -

    -
  2. イリ より 2017年5月9日 10:14 AM

     みんなかっこいいし、歌も踊りもうまい。個人でドラマに出演していたり、(田中樹くん)テレ朝の深夜冠番組もありましたね。いろいろなことに挑戦していて良かった。少クラでも心ひかれます。しかし、グループとして見ると、何かこう花が無いような気がします。ジャーニーズWESTみたいにうっとりしない。社長の考えを支持します。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジェシー ジャニーズJr. 京本大我 東京ジャニーズJr. 関連記事