『めざまし』に出演した生田斗真、実弟の前で「伊野尾くんを飼いたい」

2016.12.25

生田斗真

岡田といい斗真といい、俳優路線は伊野尾を愛する宿命なの?

 12月23日から主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』が公開される生田斗真が、映画のPRを兼ねて22日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した。同番組には、斗真の実の弟である、フジテレビの生田竜聖アナウンサーが出演中。生放送で“兄弟共演”が実現することとなり、ファンの間で話題になった。

 生田兄弟はこれまでにも、『笑っていいとも!』(同)での共演や、『2016 FNS歌謡祭-第1夜-』(同、7日放送)で斗真が関ジャニ∞と共にダンスを披露した翌日、『めざまし~』にて竜聖アナが「お芝居もできて、ダンスもできる。最高です!」と、斗真の雄姿を称えるなどのちょっとした絡みがあり、仲のいい兄弟として知られている。

 斗真はスタジオに登場すると、「みなさん本当に朝からご苦労様です。そしてあの、弟がいつもお世話になっております!」と、周囲に会釈をしながらあいさつ。早速兄としての顔を見せていた。『土竜の唄~』のストーリーにちなみ、斗真の“豪快度”を診断する企画では、5つの質問のうち3つに当てはまると答え、豪快度60%と診断される。この結果について感想を求められた斗真は、後ろに座っていた竜聖アナに「どうですか?」と質問。竜聖アナは「豪快は豪快ですが、とにかくそれよりも優しいお兄ちゃんです」と答え、仲むつまじい兄弟の様子に、スタジオは笑顔に包まれていた。

 そんな兄弟愛を見せ付けたあと、木曜パーソナリティとしてレギュラー出演しているHey!Say!JUMP伊野尾慧が「斗真くんのアクションシーンがカッコよくて、男でもホレちゃいそうな感じになっちゃいました」と映画の感想を述べる。それを隣で聞いていた斗真は、伊野尾の顔を凝視。「そんな見つめないでくださいよ、緊張するから」とタジタジな伊野尾に、斗真は文字通り目尻を下げた満面の笑みで「カワイイ」とつぶやいていた。さらに斗真は「きょうのわんこ」のコーナーでも、「小次郎くん(登場した犬)もかわいいですけど……ボクは伊野尾くんを飼いたいです」とデレデレ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月26日 11:35 AM

    僕も飼いたい!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他ジャニーズ 伊野尾慧 生田斗真 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報