ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

俳優・錦戸亮の初期出演作、一番の当たり役は今なお語り継がれるあの作品!

2017.1.20

■錦戸亮にぜひやってもらいたい役

和倉勇作役『宿命』
 内容&コメント:幼なじみで学生時代ライバルだった2人、和倉勇作と瓜生晃彦。苦闘の青春を過ごし警官となった和倉は、ある名門企業で起きた殺人事件の容疑者としてエリート医師になっていた瓜生と劇的な再会。宿命を背負い心に鍵をかけた瓜生と、挫折を味わい続けた和倉との間に新たなる真実が。藤木直人と柏原崇によって2005年に映画化されたこの作品。
 『流星の絆』で今までとは違った役柄にチャレンジした錦戸。東野作品でまた新たな俳優=錦戸をみてみたい!

鏡竜太郎役『パパはニュースキャスター』
 内容&コメント:独身貴族のニュースキャスター・鏡竜太郎。女性に甘く、お酒を飲むと記憶が飛んでしまう超プレイボーイ。そんな彼のもとにある日突然3人の女の子が現れる。ともに12歳で名前はめぐみ、12年前に酒の席で口説いた3人の女性が母親。いきなり3人の父親になってしまうというコメディドラマ。『古畑任三郎』でお馴染みの田村正和が演じた鏡竜太郎を、子供の設定を小学校低学年ぐらいにしてぜひ錦戸に演じてもらいたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月20日 5:19 PM

    ラストフレンズの及川役は錦戸くんのプロ根性を見た気がした

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事