嵐・櫻井翔が酔っ払って「できない!」を連呼!? 彼の身に一体なにが……?

2017.1.13

櫻井翔

「調子はどう~!?」並みにでかい声で「できない~!!」って言ってる翔さんが目に浮かぶわ

 キリンビール株式会社の「淡麗グリーンラベル」「キリン一番搾り」のCMに出演中の嵐。メンバー同士飲みに出かけることもあるほど、全員が“お酒好き”な嵐だが、中でも櫻井翔は「最初から最後まで同じペースで飲み続ける」とメンバーが驚くほど、酒に強いのだとか。

 しかし、櫻井本人からは酒で“失敗”したエピソードが語られることも。例えば、2005年に発売されたシングル「WISH」の通常盤に収録された「シークレットトーク」では、「翔くん、ちょっと、もう本当やめて」と、マネジャーから本気で怒られるほど酒を飲んだことがあると明かしている。記憶がなくなることもしばしばあるらしく、櫻井と酒にまつわるエピソードは、少し心配になってしまうものも少なくない。

 1月11日、そんな櫻井が、またしても酒席で大変なことになってしまったと、大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でぶっちゃけた。

 16年11月11日~17年1月8日に行われていたコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の大阪公演に参加したというリスナーから、「MCで翔くんから『タコは本わさびで食べるのがいいんだよ』と大野くんに勧められた、と言っていましたね。大野くんは翔くんにタコと本わさびをごちそうしましたか?」との質問が届く。大野は「なんか言いましたねえ、確かに」と思い出したようで、そのときのエピソードを語り始めた。

 なんでも、大阪公演の2日目の夜に鉄板焼き屋で食事会を行った際、カウンターで横並びになった大野と櫻井は、2人とも酔っ払いながら「スーパーどこがおすすめ?」という、なんとも庶民的な話で盛り上がったのだとか。そんな話の流れから、最近タコにハマっているという大野が「翔くんタコ好き?」と聞き、「タコときゅうりを混ぜて、本わさびと刺身しょうゆにつけて食べる」という、オススメの食べ方を教えたそう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月14日 6:21 PM

    本わさびが良いのですね。(*^-^*)
    知りませんでした。
    わさびがなかなか苦手ですが、頑張ります。(´・_・`)o(^-^)o
    タコも頭が良いそうです。
    ☆彡

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 櫻井翔 関連記事

大野智のチケット情報