嵐・櫻井翔が酔っ払って「できない!」を連呼!? 彼の身に一体なにが……?

2017.1.13

 さらに大野は「スーパーでね、タコの足が1個売ってるから。あときゅうり買って、家で包丁でひとくちサイズに切るの」と丁寧に手順を説明したのだが、「切る」と言った途端「いや、それができないんだよ」と櫻井が抗議。「いやいや翔くん、切ればいいんだよ!」「できないわけないでしょ!」と、大野は酔っ払いながらも櫻井を必死に説得していたのだが、「いやいや智くん、それができないの!」と頑なに否定されたそう。

 互いに酔っ払い、「できない!」「なんでできないの!?」のくり返しで、さらに、わさびをする作業も「できない」と言う櫻井に手を焼いたのか、大野は鉄板焼き屋の店員におろし金とわさびを借りて、「ほら翔くん、すってみな!」と、その場で実践させたそう。「ほら、それでいいんだよ、それでいいの!」と大野が指導する傍らで、櫻井がわさびをするという奇妙な光景が、鉄板焼き屋でくり広げられていたようだ。そして放送の最後には、「翔くん食べたかなあ、う~ん。今度逆に、切って持っていってあげるわ!」と、大野が優しく櫻井にメッセージを送っていた。

 酔っ払った櫻井は、甘えん坊で幼い一面を見せることがわかった今回のラジオ。メンバー全員くれぐれも飲みすぎには注意し、今後も楽しいエピソードを聞かせてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月14日 6:21 PM

    本わさびが良いのですね。(*^-^*)
    知りませんでした。
    わさびがなかなか苦手ですが、頑張ります。(´・_・`)o(^-^)o
    タコも頭が良いそうです。
    ☆彡

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 櫻井翔 関連記事