滝沢秀明が明かすキスマイ藤ヶ谷太輔の変化「昔のイメージだと、藤ヶ谷はクールじゃない」

2017.1.12

藤ヶ谷太輔

たいぴーがJr.時代ギャルだったのバレてるじゃん!

 幼少時代から活動するタレントも多いジャニーズでは、デビュー前後でキャラや雰囲気が変化するメンバーも少なくない。中でも、特にその傾向がうかがえるのが、Kis-My-Ft2なのだという。

 キスマイについて、昨年11月にはSexy Zone・菊池風磨がラジオ『レコメン!』(文化放送)にゲスト出演した際に、「キスマイは怖かったんだこれが……!」と、Jr.時代の姿を暴露。菊池によると、昔のキスマイは「ブイブイ、オラオラ」な雰囲気で、「近づきたくなかったもん!」とのこと。確かにキスマイのJr.時代は、メンバー全員が髪の毛を明るく染めていて、トガった雰囲気だった。

 そんなキスマイの懐かしい(?)様子を年明け早々に披露してくれたのが、タッキー&翼の滝沢秀明だ。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の1月7日放送回で、滝沢の知る“かつての藤ヶ谷太輔”の素顔が明かされた。

 滝沢は、同番組の「ジャニーズものまねコンプリート」のコーナーで、藤ヶ谷とのエピソードを紹介。藤ヶ谷がタッキー&翼のコンサートでバックダンサーを務めていたことや、『滝沢演舞城』に出演していたことを振り返り「弁慶役で頑張ってくれていました」と懐かしんだ。その後、滝沢はラジオでは伝わりづらい「眉間にシワを寄せて一点を見つめている藤ヶ谷」の顔真似を披露。「なんか、クールだよね、藤ヶ谷。でも、昔の僕のイメージだと藤ヶ谷はクールじゃないんですよ」と、顔真似のポイントを説明しつつ、藤ヶ谷との過去を振り返り始めた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 タッキー&翼 滝沢秀明 藤ヶ谷太輔 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報