【ぶっちゃけ発言】風間俊介「翔くんとか外では柔らかい感じだけど、オレに当たり強いから!」

2017.1.18

風間俊介

こんなこと翔さんに言えるのはかざポンだけ!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
風間俊介

「翔くんとか外では柔らかい感じだけど、オレに当たり強いから!」

 1月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に風間俊介が出演し、嵐・櫻井翔の素顔を暴く発言を残していった。それが「オレに当たり強いから!」というもの。

 風間はジャニーズタレントの番組にゲストで呼ばれることも多いが、そのたびに他のジャニーズタレントを客観視したトークやジャニーズの暴露ネタが飛び出すため、彼の発言に目(耳)が離せないファンもいるほどだ。

 今回の『夜会』で、女優の深田恭子が風間とともにゲストで出演、彼女のデビューから現在に至るまでの20年間の活動をVTRで振り返った。そんな中、深田の出演する映画やドラマにはコスプレのような衣装が多いことが話題になり、2009年に櫻井と共演した映画『ヤッターマン』のドロンジョ役で着用したセクシー衣装はどうしたのかと聞かれた深田は、「この後に全部いただいて」と明かした。櫻井も「オレもヤッターマンあるよ」と同調すると、風間はすかさず、「えー! すごいドライなタイプなのに!?」とツッコミを入れる。すると櫻井は少し怒ったような顔で「はあ!?」と返した。

 「思い入れとか、あんまり(ないから)ね~。いつ着るの?」とさらに続ける風間。「家族が着てんじゃない?」と櫻井が答えると、スタジオから大きな笑いが起こった。Twitterでも、「翔くんにツッコむ風間くんさすが!」「風間くん、櫻井くんのことほんと好きだと思うよ。微笑ましい」との声も……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 嵐 櫻井翔 関連記事