ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】風間俊介「翔くんとか外では柔らかい感じだけど、オレに当たり強いから!」

2017.1.18

 ただ、番組が進むと気になる発言も。今話題だという「野毛飲み」(神奈川県の野毛で飲むこと)の楽しさを教えてもらいたい、という風間の希望で野毛飲みが実現。にもかかわらず、「オレの野毛飲みを、有吉(弘行)さんと翔くんが興味があるか、あまりに心配」とMCの2人にかなりの恐怖心を抱いている様子。

 3軒の飲み屋をはしごし、いい具合にお酒に呑まれた風間は、次第に愚痴っぽくなり、ついに「なにが怖いって、翔くんとか外では柔らかい感じだけど、オレに当たり強いから! 本当に! 『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のときと全然違うから」とポロリ。酔った勢いからか、櫻井の“素”をぶっちゃけちゃったのだ。

 一般的には「優等生」と見られがちな櫻井の人間的な部分にツッコめるのは、仲がいいからこそ。しかし、あまりにも野毛飲みを満喫した風間は番組にもう呼ばれないんじゃないかと心配していた。ファンとしては櫻井と風間の気取らないやり取りを楽しみにしたいが、今後、『夜会』で風間の姿を見ることはあるのだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 嵐 櫻井翔 関連記事