Kis-My-Ft2藤ヶ谷&A.B.C-Z河合、ニューヨーク旅行の様子をハイテンションで報告

2017.1.22

河合郁人

ガヤさんの新たなモノマネを習得したであろう郁人

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のグループ連載「キスログ」にて、正月休みを利用し、A.B.C-Z河合郁人とアメリカ・ニューヨークに旅行していたことを明かし、ファンの間で話題となった。藤ヶ谷は1月10日更新の「キスログ」内で、「本気で最高でした!!」という興奮気味の感想とともに、「時間できたらちょいちょいNY日記書きますね」と告知。藤ヶ谷と河合から、ニューヨーク旅の詳細が語られるのを、首を長くして待つファンは多い。

 そんな中、14日にはA.B.C-Zがパーソナリティを担当するラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)にて、河合の口から旅行中の過ごし方などが語られた。番組冒頭、この日のパーソナリティを担当した戸塚祥太、五関晃一が順番に正月の過ごし方を語り、河合はその流れでニューヨークへ行ったことを明かした。河合いわく、「芸能人オーラバンバンに出して」ニューヨークへ向かったそうだが、「これだけは伝えておきたい。オレも藤ヶ谷も、エコノミー(クラス)で行ったからね」と、庶民的な一面をアピール。

 現地に到着してからは、ブロードウェイでミュージカル『シカゴ』や、シルク・ドゥ・ソレイユの新しいショー『パラモア』を観劇したそうで、2日間の短い滞在だったが、「ジャズバー行ったりとかね、ちょっと大人な、お正月を過ごしましたよ」とご満悦であった。

 ここまで話し終えて、「これやだな~、声だけだとなんか、ニューヨーク行ったあとすげー調子に乗ってるヤツに思われないかな~」と心配しだす河合。しかし実際調子に乗っている自覚があるらしく、携帯電話の待受け画面を、河合が現地で撮影した写真に日替わりで変えているとか。日本に帰ってきてからも、ニューヨークの思い出にどっぷりと浸っているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 河合郁人 藤ヶ谷太輔 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報