ジャニーズWEST桐山照史の半月あまりでの“激ヤセ”に、ファンがざわめく

2017.1.22

桐山照史

髪型を変えたのは、おしゃれだそうです……

 ジャニーズなのに“ぽっちゃり”な見た目で、「事務所の人に『やせろ!』と怒られた」というネタを持つジャニーズWEST桐山照史。ファンからはそんなキャラクターが愛されており、“親方”というあだ名で呼ばれているほど。

 しかしそんな桐山が、1月19日に出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ファンが心配してしまうほど“激ヤセ”した姿を見せ話題となっている。

 関ジャニ∞横山裕らとともに、スタジオレギュラーとして登場した桐山。髪の毛を短く整えていただけでなく、顎のラインがシャープになり、精悍な表情に。その姿を見たファンからは「『ヒルナンデス!』見たら照史が別人になっててビビった」「親方!? どうしたの!?」という驚きの声が続出していた。

 WESTは現在コンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』の真っ最中で、3日~7日には横浜アリーナで公演を行っていたが、いつもと同様、桐山はふっくらした頬と柔和な笑顔を見せていた。また、12日にはVTRで『ヒルナンデス!』に登場し、その際も特に変わった様子はなかった。1週間で急激にほっそりしたように見受けられたため、「照史、急にやせすぎじゃない?」「体調大丈夫かな……? 無理なダイエットはしてほしくないよ……」と心配するファンも多い。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報