TOKIO松岡の誕生会で、城島と大野が“恒例の”うで相撲対決!

2017.1.29

松岡昌宏

誕生会にスーツで来るのに、ブログで「40ちゃい」と書くMABOのかわいさな!

 1月27日に放送された、嵐・大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)にて、プライベートでも交流のある先輩、TOKIO松岡昌宏の誕生会の様子について語られた。

 リスナーから「先日、TOKIOの松岡くんのブログに、大野くん・村上(信五)くん・(生田)斗真くん・城島(茂)くんなどの仲間たちに、お誕生日のカウントダウンをしてもらったと書いてありました。どんなことをしてお祝いしたんですか?」という質問が大野のもとに届く。「TOKIOの松岡くんのブログ」とは、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「松岡のぶろぐ。」のこと。11日に更新されたエントリーで松岡は、同日に40歳の誕生日を迎えたことをファンに報告し、前述のメンバーに加え、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」のメンバーが、松岡の誕生日祝いに駆けつけたとつづっている。

 誕生会の気になる内容はというと、「お店を貸し切ったのかな?」と大野。そしてなぜか城島と“うで相撲対決”をしたことを明かし、「負けましたね。やっぱあの人強いんだよ! すごい強かった!」と、大先輩の“力”を改めて感じ入ったよう。なぜ誕生会でうで相撲対決なのかというと、「松兄がね、城島くんとオレにうで相撲させたがる」のだとか。過去に対決したときも大野は城島に負けたらしく、「なんでオレはこんなに、城島くんとうで相撲しなきゃいけないのかな」とぼやきつつ、松岡の誕生会はうで相撲の印象が強いとのこと。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 城島茂 大野智 嵐 松岡昌宏 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報