草なぎ剛は水原希子より山本美月がお好み!? バラエティ番組で本音をぶっちゃけ

2017.2.3

草なぎ剛

5歳児だから感情が全部表に出ちゃうの……

 現在放送中のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で共演している草なぎ剛と藤木直人が、バラエティ番組『モシモノふたり』(2月1日放送、同)に登場した。2人は、収録中の空き時間をのぞき見する企画「モシモノ控え室」に登場。年齢が近い男同士とあって気心しれた会話がなされていたが、“素直すぎる”草なぎの発言が飛び出した。

 撮影のために用意されたキャンピングカーに乗り込んだ2人。机の上には「スパムおにぎり」が置かれていたのだが、これは藤木が撮影現場によく持って行く定番の差し入れなのだとか。一方、草なぎの手元には「ニンニクのホイル焼き」。ドラマ撮影は体力勝負のため、「疲れちゃうと臭いなんて気にしていられない」と、健康とスタミナ維持のためにニンニクは欠かせないと明かしていた。

 しかし、『嘘の戦争』で草なぎは、女優の山本美月とのキスシーンを披露することも。ニンニクを美味しそうに食べたあと、「やべえオレ、明日ラブシーンっぽいんだけど大丈夫かな」と急に焦りだす。「臭いなんて気にしていられない」と言っていたが、対女性となると話は違うようだ。

 その後、草なぎが藤木に「すっぽんスープ」をオススメしていたのだが、その最中も「どうしよう明日、美月ちゃんにニンニクくさいって思われたら……」と気が気でない様子。そして、「ちょっとモテたいって思ってるのかなオレ? すごいイヤじゃないそういう自分って」と、藤木にあけすけな質問を投げかける。さらに草なぎは「役とかそういうの関係なしに、彼女にモテたいと思ってるのかなと思って。ダサくないそれ!」と、笑顔で本音を暴露。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報