滝沢秀明、酒に酔って面倒くさいときの北山宏光のモノマネを披露

2017.2.3

北山宏光

キタミツさんが酔ったら、そのハムスターみたいな頬は萎むんですか?

 タッキー&翼の滝沢秀明は、後輩の面倒見がいいジャニーズとして有名だ。“小さなジャニーさん”とも呼ばれ、自身が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎』にも毎年たくさんのジャニーズJr.を出演させ、成長を見守っている。

 2016年7月8日に放送されたトーク番組『A-studio』(TBS系)では滝沢が、これまで見守ってきた後輩たちの中でも、Kis-My-Ft2北山宏光に手を焼いたと話していた。北山とは打ち解けるまでに時間がかかったが、今ではプライベートでも遊ぶ仲だそう。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送、1月28日放送回)では、滝沢が今ハマっているスキューバーダイビングも北山の影響を受けて始めたことを明かしていた。

 滝沢は同番組で「ご飯とかお酒飲みに行ったりとか、ダイビングとかも一緒に行ったりね。最近では一番(一緒に)いるかも」とも。北山が“酒に酔って面倒くさくなってきた”ときに言う「殿ー、飲んでよー殿ー」という口グセをマネする場面もあり、「酔っ払ってくると、すごく飲ませたがる。『とぉ~のぉ~』って甘ったるいあの声でね、近寄ってくるんですよ。まぁ、かわいらしいんですけどね」と、大人になっても自分にまとわりつく後輩に目尻を下げっぱなし。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 タッキー&翼 北山宏光 滝沢秀明 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報