キャスターを背負っているから言えないけど……NEWS小山は○○が大好き!

2017.2.7

小山慶一郎

下ネタに罪悪感覚えるアイドルと、「や~だ~」と頬を赤らめるファンというのは昔からの様式美

 長年、下ネタを避けてきたNEWSの増田貴久。ところが、1月24日深夜に放送された『KちゃんNEWS』(文化放送)では、「ピタピタのデニムが好き」という生々しいフェチを暴露し、ムッツリスケベな一面が露呈していた。一方、メンバーの手越祐也は、アイドルながらも下ネタを臆せず発言する破天荒キャラ。31日深夜に放送された『KちゃんNEWS』には、その手越がゲストとして登場。パーソナリティの小山慶一郎も手越に感化されたのか、2人でボーイズトークに花を咲かせていた。

 ことの始まりは、1月7日に放送された『上には上がいるもんだ 新春SP』(日本テレビ系)に小山が出演した時に遡る。番組では、「男性はおっぱいが好き」という話題になったのだが、小山は濁すような反応をしていた。それを見たリスナーから、「ごまかしていましたよね?」とツッコミが入ったのだ。

 小山はすぐには明確な回答をせず、逆に手越に「フェチは?」と質問をする。手越はなんのためらいもなく、「匂いよ」「トリートメントとか、女性特有のいい匂いが好き」と語り始めた。続けて、「ライブ会場も“女(にょ)”の匂いがしない? オレ、興奮しながら舞台立ってるもん。4月から9都市、よろしくお願いします!」と、次のツアーでも「“女”の匂い」を楽しみにしているよう。

 すると、そんな明け透けな手越に触発されたのか、小山も大好きな「おっぱい」トークを炸裂させる。「オレ、本当大好きだから!」「夢と希望が詰まってるんだよ、谷間には」と熱い主張を繰り広げたのだ。手越も、待ってましたと言わんばかりに、「かがんだ時に見える、あのチラッ。最初っから見えてるのはなんとも思わないのよ。チラッがいいのよ」と、小山の話に乗っかりだした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報