Hey!Say!JUMP八乙女光、山田涼介の“人工”涙ボクロは「意味わかんない」

2017.2.12

 これに中島は、「元がいいからね。そういうことしなくてもいいかな、と私思うの」と優しくフォローを入れていたが、八乙女は「有岡(大貴)がやってたらゲンコツもんよ!」と、遠まわしに有岡の容姿をぶった切る毒舌ぶり。どうしても「ホクロを描く」という行為が気になって仕方がないようだ。

 この放送を見ていたファンは、八乙女の発言をきっかけに「私もちょっと疑問に思ってたんだよね実は。光くん、言ってくれてありがとう(笑)」「セクシーに見えるからとか? どういう意味があるんだろう~」「山ちゃんだったらなにしてもカッコいいんだけど、メンバーからしたら気になるよね」と、疑問が続々とネット上に投稿されていた。実はメンバーからもファンからも、山田の涙ボクロはナゾに包まれた“黒い点”だったのだ。

 八乙女は過去にも、ラジオ『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(2016年11月24日放送、文化放送)に出演した際に、山田の涙ボクロについて疑問を唱えていた。“ホクロフェチ”だというリスナーからのメールを読み、「なにがいいんだろうね」と理解に苦しむ八乙女。一緒にパーソナリティを務めた岡本圭人も、山田の涙ボクロには疑問があるらしく、「あのセンスというか、アレはわかんないよね」と本音を漏らしていた。2人の意見としては、タトゥーシールをつけることは理解できるが、「涙ボクロだけナゾ」とのこと。結局は「ファッションのひとつ」という意見でまとまったが、八乙女は「山ちゃんにちょっと今度聞きたいね、これね」と最後まで興味津々であった。

 いつかこの疑問を解決するため、八乙女には今後も「山田の涙ボクロ問題」を追求してほしいところ。また、次回のコンサートで山田がホクロを描いてくるのかにも注目したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月12日 8:18 AM

    有岡が今度女装するべき。

    - -

    -
  2. ココア より 2017年2月14日 12:14 PM

    意味がわからん!

    - -

    -
  3. ココア より 2017年2月14日 12:15 PM

    なんか、山田涼介可哀想すぎ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年2月14日 7:41 PM

    やまひかいいなぁ♡♡
    ツンデレな光くんw
    ホントはイイって思ってるはずw

    - -

    -
  5. 山涼♥️きょう より 2017年4月4日 10:52 PM

    山涼、かわいそうって思った。
    本当に言ったのか、わざとなのかわからないけどとにかくかわいそう。
    山涼ファンとしてちょっとなんで言ったのかなって疑問に思った。
    わざと言って今は、山涼の事をいいって思ってるならいいけど

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 八乙女光 山田涼介 岡本圭人 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品