滝沢秀明が「月刊ダイバー」4月号に登場、ディナーショーでは「言いてぇ! でも言えねぇ!」

2017.2.17

滝沢秀明

「東の滝沢」ならぬ、「海の滝沢」を目指すようです

 昨年から、スキューバーダイビングにハマっているタッキー&翼の滝沢秀明。ダイビング専門誌「月刊ダイバー」(ダイバー株式会社)の表紙を務めたこともあるKis-My-Ft2の北山宏光の影響で始め、2人でダイビングに出掛けていることを、パーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)で度々明かしていた。

 そして、同番組の2月11日放送回では、ついに滝沢が仕事でダイビングをしたことを報告。滝沢は先週の放送でも年末年始にダイビングに出掛けたことを話しており、この日の放送で「実は『月刊ダイバー』っていう雑誌で行ってきたんですけど」とやっと初解禁できたのだそう。

 滝沢いわく「『あのね、モルディブなんだけど』って依頼があった時に即決めでしたね。『行く!』って」とのこと。実は昨年開催したディナーショーの時期にはすでにこの仕事が決まっていたのだが、情報解禁前だったので、「言いてぇ言いてぇ! でも言えねぇ!」とうずうずしていたのだそう。実は、ラジオ放送から数日たった後にもジャニーズ公式サイト「Johnny’s net」では、「月刊ダイバー」掲載告知がなく、ダイバー株式会社の物販サイトに「月刊ダイバー」4月号の案内として「特集:滝沢秀明 ダイブ in モルディブ <最新リゾート&クルーズ情報満載!>」という一文があるのみ。滝沢としてはいち早くファンに知らせたいほど、この仕事がうれしかったようだ。

 実際にモルディブでのロケはドタバタなスケジュールだったようで、海の中での撮影がメイン。ゆっくり街や陸上を楽しむことはできなかったそう。とはいえ、「波が荒い時期だったので、日本の海とはちょっと違って。少し怖かったですけどね。サメとかのなかなか日本では見られない魚の群れとは、いい感じでした」と満足そうに振り返り、「3月10日発売、ぜひみなさんチェックの方よろしくお願いいたします!」と宣伝した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報