『視覚探偵 日暮旅人』第5話、上田竜也の乳首イジリがジャニーズファン最大の見どころ!

2017.2.22

 中でもファンが盛り上がっていたのは、雪路と鶴田がホームレスの情報屋に犬飼の情報を聞きに行くシーン。この情報屋は度々登場しているのだが、男の“乳首”を触るのが好きという過激な設定なのだ。第4話では、雪路がこの被害に遭っていたが、今回は鶴田が情報屋の餌食に。「イタタ! 乳首取れる!」と悲鳴を上げながらも、犬飼の情報を得るために必死な鶴田の姿はファンの笑いを誘っていたようで、「乳首がぁ~! 亀吉の乳首がぁ~!!」「今週は亀吉の乳首がターゲットか!(笑)」「乳首で情報を得るチンピラ……最高だな……!!」と“乳首”の文字がネット上に躍る、奇妙な展開になっていた。

 また、ファンの間では雪路と鶴田のコンビも好評で、「毎回2人の絡みがあるとうれしくなる! 師弟関係がいい感じなんだよね」「雪路と亀吉のシーン増えたらいいな~いっぱい見たい~!」「雪路&亀吉コンビが非常にかわいい! 2人がいることで話にメリハリが出てる気がする」との声も。ストーリーに大きく絡むわけではないものの、すっかりなくてはならない存在になっているようだ。

 子どもと触れ合うシーンがあったり、花嫁姿を披露したり、ファン歓喜のサービスシーンが度々登場する、“おいしい”キャラクターの鶴田。次回はどんな姿でファンを沸かせてくれるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事