【ジャニーズ地獄耳アワー】少年隊・東山紀之「自分が父親になって、これほど影響があるとは……」

2017.3.17

 しかし、かわいい愛娘のエピソードを披露するたびに、今までのヒガシとはなにかが違う! と感じる発言ばかり。徹子さんも再度触れておかねばと思ったのか「以前はあんまりそういうことお話しなさらない方だったんだけど、さっきおっしゃったみたいに自分の身の回りのことを話していくっていうのも?」と切り込んだ。「自分の考えや感じたことを、これからどんどん発信していかなければと思いますね。役的にも幅が広がるんじゃないかと自分自身でも期待しています」「自分が父親になって、これほど影響があるとは思わなかったですね」とも。

 父親になったことで、ヒガシの内面の大きなものが確実に変わったことが画面から伝わってくる。「より人間をもっと出せるような気がする。仕事面でも意識も高くなると思うので、よりしっかりすると思う」と。幸せな家庭を築いているのですね。

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

少年隊 東山紀之 関連記事