ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

プールの中でも体を……? 知念侑李と有岡大貴の強烈エピソードにファンも衝撃

2017.3.1

知念侑李

「また一人、男を狂わせてしまったかな」と得意げな知念さん

 ジャニーズアイドルの中でも“仲良しグループ”として知られている、Hey!Say!JUMP。「広い楽屋でも輪になっておしゃべりをしている」「ひとつのイスに2人で座る」など、マンガのような仲良しエピソードがいくつも出てくるため、ファンもすっかり慣れてしまっている。しかし、2月24日深夜に放送された『バズリズム』(日本テレビ系)にて、度を越えた仲の良さが露見する事態となり、ファンに衝撃を与えた。

 普段メンバーに抱えている不満をぶっちゃける企画「イライラ仲裁所」にて、知念侑李が有岡大貴へ「周りに人がいる中で、ベタベタと体を触ってくるんじゃねえ!」という怒りをぶつける。なんでも、ガラス張りになっているエレベーターや、プールの中でも体を触ってくるのだとか。知念は「疑われるじゃないですか……」と神妙な面持ちで、有岡からの被害を訴えていた。

 対する有岡は、「知念だけなんですよ! 他のメンバーは触らないんですよ!」と、誰でも触るわけではないと主張。しかし他のメンバーからは「それがヤバイんだよ!」とすぐさまツッコまれ、この主張は逆効果だった様子。「特別な感情あるじゃんそれ」とドン引きの知念だが、有岡は「受け入れてくれる」と、知念の態度にも問題があると逆襲を始める。

 有岡は「仕事中に知念が寄ってきて、『背中掻いて』って服をペラッて(めくって)、直で背中を掻かせたりするんで」と、知念の思わせぶりな行動をぶっちゃけてドヤ顔。しかし、「痒いからしかたない」とメンバーからも出演者からも共感してもらえず、結局有岡の味方は現れないまま。それでも有岡の意志は固く、知念に「やめてください!」と頭を下げられても、「じゃあ、徐々に徐々にやめていければいいかな」と、反省の色が見えないどころか、今後も知念への過度なスキンシップをやめる気はないようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月24日 5:32 PM

    ジャニーズ全員仲良しなんやな

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 有岡大貴 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品