知念侑李と伊野尾慧が選ぶ、もっとも坊主頭が似合っていなかったメンバー

2017.3.2

 そんな平和な空気の中、突如伊野尾が「みんなやっぱり似合ってたよね! ただ誰かひとり、ちょっと似合ってないなっていう人をあげるとしたら、います?」と禁断の質問を投げかける。

 「せーの……」と知念が合図を出し、「薮(宏太)!」と同時に回答する2人。伊野尾は「すげぇ!」と答えがそろったことに感動しつつ、「これ、薮が聞いてたらショックだよ」と気遣っていた。しかし、知念は「いや、でも本人も思ってるんじゃないですか? (薮は)坊主じゃない方がいいね」とバッサリ。それを聞いた伊野尾も「なんか違和感……違和感って言ったら失礼か。なんか変だね。変とか言っちゃったらダメだけど(笑)。この2人が一致するってことは、9人の中では一番似合ってなかったんじゃないかっていう」と同調していた。

 今回のCMが決まったとき、メンバーの山田涼介は「今までにないHey!Say!JUMPをご覧いただけると思います」と発言したが、「今までにない一面」に衝撃を受けたのはメンバーも同じだったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月2日 5:18 PM

    たしかにw

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事