ジャニーズWEST 桐山照史の「恋人テスト」の回答がブレブレで、先輩・メンバーからも猛ツッコミ

2017.3.2

桐山照史

てるしの自己肯定感の弱さが出ちゃってる!

 ファンなら誰もが一度は憧れる、ジャニーズアイドルとの恋。応援しているアイドルと自分の恋愛観が同じであれば、夢に近づくワクワクを味わえるというもの。

 ラジオ『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史 中間淳太のレコメン!』(文化放送)2月23日放送回では、桐山の「恋人テスト」の答え合わせが行われた。普段、ジャニーズWESTは、中間、桐山が週替わりでパーソナリティーを担当するが、この日は2人がそろって登場した。

 「恋人テスト」とは、『レコメン』のホームページ内に恋愛に関する質問全15問が出題され、リスナーと桐山が事前に答えておくというもの。質問は、「桐山くんに告白される場所はどこがいい?」のように具体的なシチュエーションが決められており、リスナーと桐山は2つの選択肢から自分がやりたいもの、相手からされたらうれしいものを選んでいく。桐山と同じ選択肢を選べば正解で、お互いの価値観が近いほど正解率が上がるというわけだ。

 全問正解者には、桐山とのペアリングが贈呈されるという、過去に村上、中間も挑戦したことがある『レコメン』の名物企画。桐山は以前から「僕の『恋人テスト』はまだですか!?」と訴え、この企画を楽しみにしていた。

 しかし、次々と恋人テストの回答が発表されていく中、自分の回答を後悔し始めた桐山。「初デートの場所は、ディズニーランドかお花見か」という質問に、「めっちゃ悩みました」といいながらも「お花見」を選んだ桐山。テーマパークは友達でわいわいしたいというのが選択の理由だが、村上から「花見もどっちかといったらみんなでワイワイ……」と指摘されて、しょんぼり。「桐山家の子育ての方針は?」には「放任主義」というものの、「(子どもが習い事をやりたいといったらやらせるけど)やめたいって言ってもやめさせない。強いていうなら、男でも女でもピアノとかはやらせたい」と言い切り、村上には「めちゃめちゃ英才教育やないか」とツッコまれていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月19日 9:50 PM

    さすが照史‼︎ やっぱり面白い ジャニーズWEST大好き❤❤❤❤

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年6月19日 9:52 PM

    面白い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報