ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Snow Manも「たまらなく可愛らしい~!」と声を上げる、滝沢の一面とは……

2017.3.13

滝沢秀明

ジャニーズ1甘えベタな男ですから……

 タッキー&翼の滝沢秀明が企画・構成を手掛ける毎年恒例の舞台『滝沢歌舞伎』が、今年も4月6日に幕を開ける。昨年に引き続きV6の三宅健が出演する豪華なキャストで、“ケン&タッキー”コンビが、「BEST STAGE」2017年4月号(音楽と人)の表紙を飾っている。

 ここ数年『滝沢歌舞伎』には、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」のメンバーが出演。同誌のインタビューでSnow Manは、三宅が加入してからの同舞台の変化を語っていた。佐久間大介は、三宅がチームに加わることによって、「後輩の滝沢くんが見れる!」と発言。阿部亮平も「それは俺らにとっては新鮮な姿で。健くんにイジられてテンパる滝沢くんが、たまらなく可愛らしい~!」と、なにやらウキウキ気分のよう。Snow Manら後輩たちにとって、今まで座長として常に先頭にいる滝沢しか見てこなかったため、三宅の前で見せる後輩としての姿に、ギャップを感じるようだ。

 実際の当人はというと、三宅は今年の意気込みを聞かれ「俺が(滝沢の)隣に並んだからには、滝沢を笑わせてやらなきゃいけないなって思ってます」と、舞台とは関係ないところでも力が入っているよう。滝沢自身も「結構、笑うの苦手な人がジャニーズにはいて、僕は中ではマシなほうだと思うんですけどね~」と告白し、「うまく笑えない僕に対しての大人の対応をしてくださって(笑)さすが先輩ですよ」と感謝を伝えた。また、三宅が「タッキーではなく、座長! なんて呼ばれちゃってるからさ。どんどん小難しい顔になっていくんですよ(笑)」と指摘すると、滝沢は大いに納得したようだった。まだ2回目の共演ではあるが、舞台の制作から出演者のケアまでを背負う滝沢にとって、三宅は大きな支えになっているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. タッキー&翼 三宅健 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事