『視覚探偵 日暮旅人』第7話、上田竜也のケンカが弱い姿が好評もシリアスな展開に……

2017.3.8

 とはいえ、最後は灯衣の前で灯果が死んでしまうというラストが待ち受けており、終始シリアスな展開であった。これまで、場を和ませる“ほのぼのコンビ”として描かれていた鶴田と灯衣のやりとりも第8話では鳴りを潜めていたため、「深刻すぎて見てるのがツラかった~次回は亀吉と灯衣ちゃん見て和めるといいな……」「最後が衝撃でしばらく悲しい気持ちだった。やっぱりこのドラマには亀吉と灯衣ちゃんの癒やしが必要だよ!」「はあ、しんどかった……。亀吉、次回は灯衣ちゃんを笑顔にして~!!」と、思わず悲鳴を上げてしまうファンも少なくなかった。

 回を追うごとにシリアスな展開になっている『視覚探偵 日暮旅人』。次回は鶴田と灯衣のコンビが、視聴者に“癒やし”を与えてくれることに期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事