ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「稼いでるんだから自分で買え」vs「慕っている証拠」! 亀梨の一言で、亀梨・横尾・河合ファンの論戦に

2017.3.10

亀梨和也

発言の真意は、「服を奪われちゃうぐらいオシャレな俺・亀梨!」だと思うけど

 多くの後輩から“憧れの存在”として名前が挙がることが多い、KAT-TUN亀梨和也。アイドルとしての存在が後輩を引きつけているだけでなく、面倒見のいい一面が後輩から明かされることもしばしば。特に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、横尾渉、A.B.C-Z河合郁人は、亀梨の実家に遊びに行くこともあるらしく、その仲の良さはファンの折り紙つきだ。

 しかし、3月7日発売の雑誌「S Cawaii!」(主婦の友社)で亀梨から語られた後輩とのエピソードが、ファンの間で波紋を呼んでいる。

 同誌には、編集部が亀梨の「カッコいいポイント」をいくつか挙げ、その内容に亀梨自身が答えていくという企画が掲載されていた。「オシャレなところ」を褒められた亀梨は、「買い物は海外ですることが多い。『これはどこどこで買ったものだから』って思い出化しないと、後輩に持っていかれるから(笑)」と、人気のある先輩ならではの苦労をぶっちゃけ。ここで亀梨は、藤ヶ谷、横尾、河合の名前を挙げ、正月に自宅へ来た際「衣装部屋をあさられそうになった」ことを明かし、「おさがりじゃないからね、今着ているお気に入りを持っていこうとするから、強奪だよ!(笑)」と、後輩たちの“やりすぎ”な行動に、やんわりと釘を刺していた。

 まずこれに反応したのは、亀梨のファンたち。「みんなもう自分で稼げるようになったんだから、洋服くらい自分で買いなよ。笑いながらでも亀梨くんにこんなこと言わせないで……」「亀梨くんって結構こだわって自分へのご褒美として洋服を買う人っていうイメージがあるから、それを“強奪”って言われるレベルで持っていくのはどうなの?」「後輩っていう位置に甘えてる気がするし、亀梨くんは他人の服買うために仕事しているわけじゃないんだけど」と、厳しい意見が飛んでいる。「親しき仲にも礼儀あり」ということを、後輩にもわかってほしいと訴える亀梨ファンが多いようだ。

コメント

  1. リリー。 より 2017年3月11日 2:26 AM

    楽しみですね。(*^-^*)o(^-^)o(@^▽^@)☆彡
    コンサートだとか、ドラマだとか、
    まあこんな時間にちえおくれの、
    見えませんよ、、期待しちゃぉうかなぁ。ワクワクするような感じがします。(*^-^*)(@^▽^@)\(^o^)/☆彡
    隆太郎、もっとがんばる。(*´▽`*)(〃’▽’〃)(#^_^#)夜中に目が覚めました、美智子さま。まあこのこ、電話しました。あれなんでしたは、DHCの、サプリメントですよ、補助的に飲んでいます。まあ、このちえおくれも緊張し過ぎました。
    あ、このこ、なるほど、
    なるほど、お久しぶりに電話を。(@^▽^@)o(^-^)o(*^-^*)(・_・;)(*゜д゜*)(^-^;)
    なんか凄い曲、い、妹マドンナルイーズチコネ、ちえおくれもなかなかやりますね~。はい。国税庁、税収が増えた。良かった。ですね。\(^o^)/
    サラリーマンには、CDは聴けない?、え?
    このきょく俺も欲しい。OKサンキュー。なんだサンキューって。
    ありがとうって言う意味かな?
    トランプ、安倍、高市、塩崎、おなかすいた。ガキはち、大臣さんの名前。石破官房長官。おやすみなさ~い。\(^o^)/(*^-^*)(^-^;)(#^_^#)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN Kis-My-Ft2 亀梨和也 横尾渉 河合郁人 藤ヶ谷太輔 関連記事