ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

しっかり者のはずが……Kis-My-Ft2横尾渉の恋人と思しき女性の「匂わせ」にファンもドン引き

2017.3.17

横尾渉

彼女の前だけ滑舌がいい、とかだったら泣いちゃう

 嵐・二宮和也、松本潤、関ジャニ∞大倉忠義など、昨年からジャニーズアイドルの熱愛スキャンダルが多発している。今年に入ってからも、嵐・櫻井翔が週刊誌に女性アナウンサーとの密会を撮られ、NEWS小山慶一郎と女性アイドルの熱愛疑惑がネット上を駆け巡るなど、ファンからは連日落胆の声が漏れている状態だ。そんな中、新たにKis-My-Ft2横尾渉に交際中の女性がいるのではないかとの疑惑がファンの間で広がっており、波紋を呼んでいる。

 そもそもの発端は、横尾の現在の恋人と思しき女性が犬の写真をSNSにアップしたこと。この写真とジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」などで横尾が公開した写真が酷似しているという指摘を、あるファンがTwitter上に投稿したのがきっかけだった。

 その後、他のファンの間でも検証が進み、恋人とされる女性がTwitter上で「そういえば今日彼、番組のディレクターさんと来た 付き合ってること話しててびっくり」と横尾と目される男性が関係者に交際を公にしていることや、「彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれない」とコンサートのチケットを渡していることを文面から漂わせている。もちろんこれが横尾だという確証はないが、かぎりなく真実味のある話と写真の酷似に、ファンからは不満が噴出している。

 また、以前横尾と付き合っていたとされるモデルの堀田理紗も、現在の恋人と同様に、横尾との交際を“匂わせ”ていたことが発覚。たとえば、2015年4月に堀田が「手打ち蕎麦」の写真を自身のブログに掲載していたのだが、その後横尾が『プレバト!!』(TBS系)に出演し、「ジャニーズきっての料理上手」として紹介された際にも、堀田のブログに掲載されていた「手打ち蕎麦」写真と同じ器やテーブルクロスが写っていた。

 このように、SNSにあらゆる情報が漏れていることについて、ファンからは「これはさすがに意識が低すぎる。危機管理の甘さに驚くわ」「アイドルとしての自覚がないっていうか……彼女と同じ写真を載せられるほど無神経な人だったんだね」「横尾さんの件はもう言葉にならない。プロ意識のなさにあきれる」と、落胆の声が後を絶たない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月17日 6:39 PM

    ライターさん、ツアーで全力尽くすのは当たり前でしょう 今回の事で信頼を失ったというなら、ファンは横尾さんの何がしかの言葉が欲しいよね
    気になるのは3人分のチケットを用意したというとこ 横尾さんがそんなことするのは、、ちょっと信じがたい アリーナツアー落選したファンは沢山いるわけですからね(我が家も)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年3月17日 11:13 PM

    ちょっとジャニ研さん、横尾渉に優しくない?(笑)
    この前見たABC-Z塚田のどうでもいい記事の方が感情入ってて辛辣だったよ?もっと横尾渉に興味持とう?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年3月21日 11:07 AM

    家族にだってチケット渡してるんだから恋人くらい渡すでしょ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 関連記事