「光一くんはヅラとれちゃう」という後輩の暴露に、堂本光一本人が「それには触れられない」と言及拒否

2017.3.19

 これは、光一がコンサートで度々、「スタンドの奥の方! 見えてません! 前の方のかた! 見てません!」とファンにつれない反応をしていることをネタにしたもの。一連の話に光一は、「今度、福田を怒っておきたいと思いますけどね」とコメント。また、福田の発言にあった「ヅラ」に関しては、「今、私たち(発毛促進剤の)プログレのCMやってることもあって、その辺はあんまり触れられへんねん(笑)。スポンサー事情で(笑)。僕的に触れられない領域なんですよ」と、真相は明かされずじまいだった。

 光一は昨年、屋良朝幸とふぉ~ゆ~のメンバーとで、『Endless SHOCK 2016』の打ち上げとして1泊2日の温泉旅行に出掛けたことを同番組で語っていた。旅行中の光一とふぉ~ゆ~との仲睦まじい様子が伝わり、記憶に残っているリスナーも多いだろう。今回の放送でも、ふぉ~ゆ~からの愛のある先輩いじりと光一とのかけあいがほほ笑ましく感じられた。

 現在上演中の『Endless SHOCK 2017』には、ふぉ~ゆ~から福田と松崎祐介が出演しているため、舞台上での光一との絡みにも注目したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジャニーズJr. 堂本光一 東京ジャニーズJr. 関連記事