新しいヘアスタイルが大不評の桐山照史、村上信五にだけ褒められて不安に……

2017.3.22

 しかし、リスナーから、10年前に実年齢より年上に見られると悩んでいた桐山に「村上くんが『前髪が直毛なのに、後ろが耕す前の田んぼみたいな髪やから』と言っていました」というメッセージが寄せられた。このエピソードに2人は大笑い。今でこそ桐山の髪型が大好きな村上だが、昔は桐山の髪型については辛口だったようだ。だからこそ、今の賛美はお世辞でもなく、心からの言葉なのだろう。

 おしゃべり好きで人を笑わせることが得意だが、実は繊細でネガティブな性格な桐山は、周りから批判される髪型に多少悩んでいた様子。だが村上に褒められたことで自信を取り戻したよう。もう少し現在の髪型を維持する決意をしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事