ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

塩対応の横尾とファンに甘い宮田が、“どこまでファンサービスをするか”問題を語る

2017.3.28

横尾渉

冷たくない横尾さんなんて、横尾さんじゃない!

 最新シングル「INTER」で、3月13日付のオリコン週間シングルランキング1位を獲得したKis-My-Ft2。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」でのグループ連載「キスログ」では、新曲にからめて宮田俊哉が友人からカラオケに
誘われているとつづり、「もしみんながカラオケに行って、知らない部屋から俺の甘い歌声が聴こえてきたら、入ってきていいからね!笑」と気さくなキャラクターというイメージを裏切らないコメントを寄せていた。

 この言動に「(いきなり入ってきたら)“なに、この不審者”って(思う)」「盛ったの、これは?」とツッコミを入れたのが、メンバーの横尾渉だ。3月22日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、リスナーから宮田のブログに関して「お得意の営業トークですか?」という質問が届いたこともあり、宮田と横尾の2人がファンサービスについて熱い議論を交わすことに。

 横尾は、転んだファンに対してとっさに「大丈夫? シンデレラ」と声をかけるなどの神対応が話題になるSexy Zone中島健人を例に出し、「マジ王子じゃん。(なかなか、そんな言葉は)出てこないよ」とファンサービスの難しさを語る。宮田も舞祭組のハイタッチ会でファンと「結婚して」「いいよー」のやりとりをフランクにこなしており、横尾は「俺、ふつーに“いや無理”って言うもん」とぶっちゃけて笑いを誘った。

 「どうするの? 結婚届を書かれて持って来られたら」と横尾が熱弁すると、「そういう意味では営業トークをしているのかも」「でも、それくらいの気持ちだよ。その一瞬は」と必死に弁解する宮田。「そこは本音でぶつかっていかないと。だって、付き合う前に結婚してくださいって言われるわけでしょ?」と正論を振りかざす横尾に、「じゃあ、俺も“結婚してください”に、“いいよ”って言うのやめるわ」と宮田が急にあっさりスタンスを変えようとするので、今度は横尾が「あ、ちゃ、いや、それは、ちがうって、それはさー」と大慌て。横尾ファンと宮田ファンが望むものが違うため、期待には応えていくべき……と諭し、どこまでも真面目なところを披露した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 横尾渉 関連記事