短髪を勧めていたはずなのに? 八乙女光が髪を切った岡本圭人に言った、まさかの一言

2017.3.28

 しかし、2週間ほど前に行った取材で、八乙女がふと「圭人ってさぁ、髪長いのと髪短いの、どっちが評判よかった?」と聞いてきたのだとか。岡本が、「評判はわかんないけど、友達は『髪、長い時の方がよかったよ』って言ってくれたかな」と答えると、「うん、だよね」と共感する八乙女。さらに、「オレもね、長い時の方がよかったんだよね」と言い出したという。まさかの八乙女の発言に「びっくりしちゃった(笑)」と当時の心境を語る岡本。「なんで?」と聞くと、「なんかオレの友達もさ、髪が長かったのを切って、ちょっと残念がってたからさ、オレもそう思っちゃった」と返ってきたと言う。もはや、岡本自身の髪型が似合う似合わないの問題ではないようだ。

 「でも、切った時は『いいじゃん!』って光くんが言ってくれた」と思い返した岡本は、「大ちゃんはちなみに(オレの髪型)どっち派とかあるんですか?」と有岡に尋ねた。有岡は、「オレはね、短い方が好き。個人的には。あと、今の色、何色って言うんだろうね? すごく今の髪型と色似合ってる」と、岡本の髪型を絶賛。岡本は照れながら、「すぐね、髪染めたがっちゃうんだよね。飽きちゃうの。ほかのメンバーがメイクしてる時にさ、アイロンとか使って(髪)やってると、すごい羨ましく見えちゃう。短いから一瞬で終わっちゃうじゃん。アイロンなんか使える髪もないからさ。ってなった時にいろいろしたいなぁと思って(この色に)なっちゃったんですけど」と説明した。

 最後に、「今後もがんばって、いろんな表情だったり髪型見せられればなぁと思います」と意気込む岡本。今後、岡本がどんなヘアスタイルに挑戦していくのか、楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 岡本圭人 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品