今井翼が「お兄さんにしたいジャニーズベスト3」を発表!

2017.3.29

今井翼

言われてみれば、達也系のムッチリ体型……

 タッキー&翼の今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送、3月23日深夜放送回)の、「今井翼的ベスト3」のコーナーに、リスナーから「お兄さんにしたいジャニーズベスト3」というテーマが寄せられた。

 今井が独断と偏見であらゆるもののベスト3を選ぶこのコーナー、普段は今井が選んだ結果をランキング形式で発表するが、今井は先輩方を気遣ってか、ランキングではなく3人をフラットに紹介していた。

 まず1人目はTOKIOの山口達也。プライベートでの接点はあまりないそうだが、仕事で会うたびに気さくに声をかけてくれるのだそう。今井は、「笑顔が優しいし、頼もしいし、ああいうお兄ちゃんがいたら良いなあと思います」と語った。

 続いて2人目はV6の坂本昌行。坂本は一度ジャニーズ事務所を辞めた後に一般企業で働き、再度ジャニーズ事務所に所属して、V6としてデビューしたという異色の経歴の持ち主。今井は、苦労を重ねてもプライドを持ち、自分の信念を貫き続ける坂本の姿が好きなのだという。「(坂本は)昔の映像を見てもすごいんだけど、今のほうが若々しく感じる。そういう人ってかっこいいなと思うんですよね」と、ジャニーズJr.時代から間近で見てきた坂本の姿に強いあこがれを抱いているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月29日 6:11 PM

    多分、1位中居 2位坂本 3位山口 なんだと思う
    ナカイの窓の覆面の回、おもしろかったな〜

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 その他ジャニーズ タッキー&翼 中居正広 今井翼 坂本昌行 山口達也 関連記事