夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズ地獄耳アワー】山下智久「一度しかない人生挑戦したかった」

2017.4.19

山下智久

結局、山PにとってNEWS脱退は正解だったのでしょうか?

【ジャニーズ地獄耳アワー】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」129号(2012年2月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
山下智久

「一度しかない人生挑戦したかった」

 所属していた人気グループ・NEWSを2011年10月7日に脱退した山下智久。山下にとってのソロ初仕事は、1月12日スタートのTBS系ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』。撮影初日に行われた会見では、ソロ専念の理由を初めて公の場で語った。

 脱退を考え始めたのは1年以上前。「不安でした。このままで30歳になったとき大丈夫なのだろうか?もっと勉強しなくては……。新しいステージに進んでみたいとも思いました。一度きりの人生だし、男として頑張って挑戦しようと思いました。」8年間、苦楽をともにしてきた仲間には6月に脱退の意志を告げ、正式発表前にも再び話し合った。最初は戸惑っていたというメンバーたちも、最後には「これからはいいライバルとして頑張ろう」と了承したという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事