熱愛報道がなされたばかりの中居正広、雑誌のインタビューで「自立した女性ならば結婚もアリ」!

2017.4.2

中居正広

中居くんの結婚できないキャラ、どこかで終わりにしていいんだよ?

 3月16日発売の「女性セブン」(小学館)にて、振付師兼ダンサーとして活躍中の武田舞香との熱愛が報じられた中居正広。同誌には、6年もの間同棲生活を送っているが、武田はTwitterやインスタグラムなどのSNSを一切利用せず、中居のことを気遣ってか、プライベートを徹底的に隠しているという記述もあった。

 奇しくもNEWS小山慶一郎やKis-My-Ft2横尾渉との交際情報をSNSで小出しにする“匂わせ彼女”がジャニーズファンの間で物議を醸していたタイミングだっただけに、武田の姿勢に好感を持つ人は多い。また、中居は今年で45歳になることもあり、ファンからは武田との結婚を後押しする声も。ジャニーズアイドルの熱愛報道にはめずらしく、祝福ムードが漂っていた。

 中居はこの報道が出た直後、4月からゴールデンタイムで生放送を行うバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の会見に出席。報道陣から「交際は順調ですか?」などの質問をされた中居は、「(記者とは)友だちでもないので、話さな~い!」と煙に巻き、熱愛に関する話題にはなにも言及しなかった。

 そんな中、3月29日に発売された雑誌「TVガイド Alpha EPISODE D」(東京ニュース通信社)にて、中居が自身の“結婚観”について語った。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月2日 10:56 AM

    アハハ(;゚∇゚)中々叶えられないから夢であって(笑)中居さんが望めば結婚したい女性はいっぱいいるんだろうなぁ~。中居さんいつかは結婚してDNA 残してね♪

    - -

    -
  2. ユニット より 2017年4月2日 12:16 PM

    中居君には、是非とも幸せになって欲しいです。だから、これからも全力で応援します。そして、何があっても、全力に応援するのは変わりありません。中居君だけではなく、SMAPのメンバー全員をこれからも永遠に応援します。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事