NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記 第1回『自慢のハニーになりたい』から、私ダイエット始めます!

2017.4.13

 先ほどの「ダーリン・ハニー」呼びもそうですが、手越くんを好きになってから身についた謎のポジティブ思考で、「人生で1番太ったってことは人生で1番痩せられるってことでは? 逆に」 と変換したので、目標は「10㎏痩せること」「できればオーラスまでに」です。

 見た目が変わることが1番大切なので、体重はあくまでも目安ですが、“ドルハー”(ハードル)は高く「10㎏」にしました。あと、「10㎏痩せました~☆」って言ってみたいし!

 そのために今やっていることとして、主に食事は「糖質制限」「18時以降食べない」「禁酒」、運動は「筋トレ」「マッサージ」を基本としてやっています。こんなことを書くとすごくがんばっている人みたいですが、早く寝たくてマッサージを適当にやる日もあるし、チョコレートは辞められないし、根がズボラなので普通にダメダメです。どれくらいズボラかというと、“NEWSのブレイン”小説家でもある加藤シゲアキくんが出演してた『花のズボラ飯』(2012年、TBS系)の主人公と同じ、いや、それ以上にズボラなので……。でも私、倉科カナじゃないし……。

 そんなダメダメでも何とか変わろうともがく姿を、「あぁ、なんか必死なオタクがいるな」って、あたたかい目で見守って頂けるとうれしいです。そして笑ってもらえたり、「私もがんばろう!」と思ってもらえたりするなら、なによりです。どうぞよろしくお願いいたします!

せい
 20代前半の社会人。接客業で日々お客様に笑顔を提供中。V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を子守唄に、『裸の少年』(テレビ朝日系)と『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)を見て育ち、2006年にKAT-TUN担になる。リアルを手に入れるためにギリギリで生きていたものの、NEWSのデビュー10周年記念コンサートで突如“ハニー”(手越担)になった。「アイドル」というより「ジャニーズ」が好きな、ジャニオタ11年生。昨年、人生で1番太ったことをきっかけに、人生で1番痩せて“自慢のハニー”を目指すことを決意。今1番好きなNEWSの楽曲は、アルバム『NEVERLAND』から「Brightest」「Silent Love」。
ブログ「希望と媚薬

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事