夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN中丸、「中ぺ」ゴーストライター説に「そんな寂しいことは言わないで」

2017.4.9

中丸雄一

ファンを切るような一言に、「中丸さん本人だな」と感じております

 ジャニーズアイドルが直接近況を報告したり、ファンからの質問に答えたりする場といえば、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」。同サイトでは、デビュー組のグループや個人、ジャニーズJr.のページが設けられており、月額324円(税込み)を支払い会員登録すると、さまざまなコンテンツが閲覧できる。

 更新頻度はそれぞれだが、毎日のように更新されるコンテンツのひとつが、KAT-TUN中丸雄一の「中丸のページ」である。

 中丸の近況をつづるブログだけでなく、ファンから川柳を募集し、その作品について中丸が一言コメントを残す「本日の川柳」のコーナーも設けられている。さらに、ファンからの質問に答える「お悩み相談」、中丸の魅力を掘り起こしていくコーナー「発掘部」など新しいコーナーが追加されている。グループのページと個人のページを持っている人は多いが、個人でこれだけ複数のページを抱えている人は珍しい。

 4月8日からは、中丸主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)の放送が始まり、さらに5月1日からはバラエティ番組『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)でMCを務めることも決定している。そんな多忙な中でも、「中丸のページ」は一体どうして毎日更新されるのだろうか。中丸がコンテンツにかける思いを、「TV LIFE Premium vol.21」(学研プラス)で語っている。

 ソロインタビューの中では、KAT-TUNが“充電期間”に突入してからまもなく1年が経とうとしていること、メンバーの上田竜也とは「わりとマメに連絡とってたりしますしね。メールもまぁまぁきます。たまに写真や動画も」と、メンバーと頻繁に連絡を取っていることなどに触れていった中丸。その中で、「中丸のページ」は「自由にできる媒体なので、楽しくやりたいことをやらせてもらってます」と語っており、中丸自身の意向がかなり反映されていることを明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事