KAT-TUN中丸、「中ぺ」ゴーストライター説に「そんな寂しいことは言わないで」

2017.4.9

 「中丸のページ」では、特に“ファンとの交流”に重点を置いているようで、「ただ単に“メッセージ送って”じゃなくて、僕としては面白いことをやりたいんですよね。一般の人は見ていない、ファンの人だけの場なので」「会員制のウェブは100%、僕らを応援してくれている人のためだけの媒体だからアイディア次第でいろんなことができる」と、ファンの声に応える場としても大事にしているようだ。

 しかし、時にはファンから驚きのメッセージが届くこともあるよう。更新頻度が高すぎるために、ゴーストライターの存在を疑われたことがあるのだとか。これに対して中丸は、「そこは全力で否定したいですね。すべて自分でやっているんですよ! 家でせっせとパソコンと向き合って文字打ってますから」と全面否定。「時間のあるときに丸一日かけて返事を書いてる」とのことで、「そんな寂しいことは言わないでほしいですね(笑)」と、この疑惑にはやや傷心気味だったようだ。

 「Johnny’s web」では、中丸以外のKAT-TUNメンバーもそれぞれ個人ページを持っているのだが、上田も亀梨和也も更新頻度は高くない。KAT-TUNのファンクラブ会員宛に届いた会報19号の中では、「何を書いたらいいのかわからなくて、もう典型的な三日坊主になってる」という上田に対し、中丸が「なんでもいいんだよ」とアドバイスを送っていた。さらに、継続して更新するには「根気と、自分との闘い」が重要だとか。なんとも中丸らしいアドバイスである。

 また会報では、「全ジャニーズグループのファンから『中丸のページはすごいよ!』っていわれる」ことが目標だとも語っていた。中丸のストイックさの表れのような「中丸のページ」を、今後も盛り上げ続けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事