夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「心のゆとりがありますよね。赤羽の人は全然違う!」

2017.4.17

中丸雄一

と言っても、ゆっちは赤羽にそんな思い入れないでしょ?

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中丸雄一(KAT-TUN)

「心のゆとりがありますよね。赤羽の人は全然違う!」

 TOKIO山口達也が司会を務めるバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(4月11日放送、日本テレビ系)に、KAT-TUN中丸雄一が出演した。この番組は、ワケあって“貧乏”だが、幸せな人生を送る女性を取材しながら、激安スーパーなどのお得情報を紹介する番組。

 今回は、東京都北区赤羽と、荒川を挟んで反対側にある埼玉県川口市に住む“ボンビーガール”の暮らしを調査することに。スタジオには「いい街があれば引っ越したい」と考えている女性50人が集まっており、それぞれの街を紹介するVTRを見たあと、赤羽と川口のどちらで暮らすと幸せになれるかを投票し、勝敗を決める。

 中丸は、自身の出身地である赤羽のボンビーガールに会いに行くことに。この女性は、築40年・家賃6万5,000円のアパートに住んでおり、中丸は合鍵をもらって家の中に足を踏み入れる。そっとドアを開け、「うわっ! すっげえいい香りする!」と興奮気味にコメント。玄関で日傘を見つけると、「こういう所に心のゆとりがありますよね。赤羽の人は全然違う!」と、地元を大絶賛。日傘ひとつで地元を持ち上げまくる姿が笑いを誘っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事