ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「心のゆとりがありますよね。赤羽の人は全然違う!」

2017.4.17

 さらに中丸は部屋の奥へ向かい、突き当たりにある風呂の扉を開ける。「一段階ちょっとドキドキしますね」と緊張ぎみであったが、風呂場にあったスポンジを見つけ「かわいい! ピンクのスポンジとか使ってる!」とコメント。さらに、給湯器のスイッチを見つけ「あ~設定温度43℃か、高めだな」と、やや視点がズレたレポートをしていた。

 いよいよリビングに潜入するのだが、第一声は「うわぁ! すっげえ普通!」。さらに、コンロのないキッチンや、酒しか入っていない冷蔵庫の中を見て「液体だけで生きてんのかな?」と、意味不明な疑問を口にする場面も。中丸の独特な視点と言葉選びは、彼の素直すぎる性格ゆえなのかもしれない。

 部屋調査のあとは、ボンビーガールとともに赤羽の街にくり出した中丸。500円で大盛りのごはんが食べられる定食屋や、激安の居酒屋を巡り、地元・赤羽の良さをアピールした。しかし、女性50人中30人が川口に住むほうが幸せだと投票し、赤羽は負けてしまうのだった。この結果を受け山口は、「中丸がよくなかったんじゃない?」と、先輩らしく手厳しい一言を発していた。

 奇妙な視点を持った中丸のレポートが原因で赤羽が負けてしまったのかはわからないが、彼の個性的な感性は、今後もバラエティで生かしていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事