夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

自分の誕生日に“やりすぎた”滝沢秀明、三宅健に「余計なことするな」と注意される

2017.4.14

滝沢秀明

ヤンキーが面白いと思っちゃう八王子出身の性……

 3月29日に35歳の誕生日を迎えた、タッキー&翼の滝沢秀明。毎年この時期は滝沢が座長を務める『滝沢歌舞伎』のけいこの真っ最中で、出演メンバーに祝ってもらっているそう。だが、今年は少し違った誕生日を過ごしたことを、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の4月8日放送回で明かしていた。

 同作は、昨年に引き続き、今年も滝沢の先輩であるV6三宅健が出演しており、滝沢は「今年はスムーズに幕を開けたんではないかな」と、すでに上演がスタートした作品の手ごたえを感じているよう。

 また、「3月の末には滝沢、誕生日でしたので、みなさんにもけいこ場で毎年恒例のお祝いをしていただきました」と報告。毎年恒例になっているため、「そろそろ普通に行くの照れるなと思って……。なんか知らない顔もできないじゃないですか」という悩みもあるよう。

 滝沢いわく「サプライズする方は大好きなんですけど、される側って非常にリアクションがつらいですよね」とのこと。滝沢は世話好きな反面、自分になにかをしてもらったり褒められたりすると照れてしまう人柄のようだ。「今年はちょっとそういうのもう恥ずかしいんで、昔やっていたヤンキーの格好しようと、コンサートで使っていたかつらと衣装をそのまま着て登場して」と逆サプライズを敢行したのだとか。誕生日である本人がド派手に登場したことで、出演者は驚いていたよう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月15日 11:31 AM

    優しい世界

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年4月25日 7:02 AM

    Jr.の頃から常にリーダー格のタッキーが、甘えたり「後輩」の顔してるの見るのが嬉しいので、健くんほんとにいい先輩してくれてありがとう。って思います!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 三宅健 滝沢秀明 関連記事