夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2の北山&千賀が、17歳の恋の悩みに「押し倒せ」「胸に彼の手を当てて……」と下ネタ回答

2017.4.17

北山宏光

「キスマイも大人になったな~」っていう優しい気持ちで読んでください

 バレンタインデーやホワイトデーがある2月、3月に比べて、4月は恋を進展させるきっかけをつかめない……という方もいるのでは? 4月12日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、恋に悩む17歳のリスナーからの相談が届いた。お悩みに答えたのは、この日パーソナリティを務めていた、北山宏光と千賀健永。

 「バイト先の好きな人にホワイトデー前日にチョコをあげたところ、ふたりで映画に行くことに。“ただ仲のいいバイト仲間”で終わらず、恋人に発展するにはどうしたら?」といった内容で、「トークがうまくて尊敬している北山さんに」とリスナーのご指名を受けた北山。だが、開口一番「順番が違う」とバッサリ。「チョコ渡したんでしょ? オレからすると“こういう感じなんですけど、チョコ渡していいですか?”って相談に来い。事後報告すぎる」というのだ。

 恋人に発展する気がしないという悩みも「それはチョコレート渡す前からでしょ。だから、その前に相談しろって言ってんの(笑)」と、厳しいコメント。なんとかリスナーへのアドバイスを引き出したい千賀が、あの手この手でフォローを入れると、「押し倒せ!」とSっ気たっぷりな回答が飛び出し、スタッフから「ブー!」の音声が。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 関連記事