Kis-My-Ft2の北山&千賀が、17歳の恋の悩みに「押し倒せ」「胸に彼の手を当てて……」と下ネタ回答

2017.4.17

 「じゃあ、千賀さんならどうする?」と、攻守交代と言わんばかりに北山が千賀に問い詰めると、「オレがやるとしたら……あー……この感じだと……無理だねぇ」とまさかの絶望発言。千賀いわく、“恋人になれそうもない”と本人がネガティブになっているのが気になるのだそう。北山も「なんでそう思うのかってことよ!」と同意すると、「そこ書いてこいよ」と千賀もいつの間にか強気になり、「ドキドキするような行動を挟むのはどう? 例えば、男の子が食器洗ってるときに“あたしも手伝うよ”って、食器を取るときに手を掴んで、その手を自分の胸に当てる、と。それで“あたし、今日いいよ”って」とまたもや下ネタ。これには、もちろんスタッフからの「ブー!」音が鳴り響く。さすがの北山も「大久保佳代子さん(のネタ)じゃないんだから」と呆れ声だった。

 ふざけながらも、「もう好きって言えばいいんじゃないの?」(千賀)、「そうですよ」(北山)と真剣に考えるやさしいふたり。千賀は「ラブストーリー系の映画を見に行って、その気にさせればいいんじゃない? 10代のときって感受性が豊かだから、そういう気持ちになりやすい。オレは恋愛の映画とか見たら、すごく恋愛したくなるし、影響を受けるタイプなの」と持論を展開。北山も「映画行って、ごはん食べて、そのまま告れば? フハハハハ、ひさびさに告ればとか言って。オレ、ウケんだけど(笑)」と爆笑すると、千賀がまさかの「こんな話してたら、告りたくなってきちゃった」と本音を漏らしていた。

 下ネタを挟みながらも、結局は真面目に返答していた2人。しかし、北山へ相談したい人は怒られないように早め早めにメッセージを送るとよさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 関連記事